HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [870] キミさんと同じ手口なんです!!!!-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ SHINOBU -(2006/02/10(Fri) 00:11:24)
    □U R L/

      私もキミさんと全く同じ状況です!!!6万円振り込みした後に、私の情報を確認したところ、他社の借り入れが私が言った件数と違う為、今56万円の振込みがストップされている。との連絡があり、確認したら私が1件だけ、言うのを忘れておりました。言うのを忘れた私が悪いんですが、その会社は再度申し込みを行いますので、また、前日の電話連絡と、6万円と明細のコピーと、今回は2回目なので、登録手数料が私の負担になるので、プラス2万円の合計8万円を振り込みしてくださいとのことでした。お金が必要だから、借りるのに、6+8の14万なんて用意できるはずも無く・・・給料日にならないと8万なんて作れない。と言うと、待ちます!と返事が返ってきました。私はもうキャンセルしたいんですが、キャンセルはもう登録しているのでムリだと言われました。無視してこのままほっておいても、会社とか、実家とかには連絡いかないんでしょうか?????6万円は返ってこないですよね?????




    [871] Re[1]: キミさんと同じ手口なんです!!!!-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ キャッシングスペース事務局 -(2006/02/10(Fri) 11:42:33)
    □U R L/ http://www.cashingspace.com/

      キャッシングスペース事務局です
      SHINOBUさんはどうしたいのでしょうか?
      いろいろと心配な事が多く不安になられているのは分かりますが、この文章ではどうされたいのか分かりません。
      まず、100%詐欺ですので当然給料日を待つまでもなく、追加のお金は振り込みはされないでください。
      6万円は弁護士や司法書士に頼めば100%無理ではないかの知れませんが、弁護士の場合ですとそちらの費用もかさみますのでかなり微妙でしょう。
      都道府県の金融課や消費者センターに話をして、そこから電話をしてもらって返金されたというケースもわずかですがあるようですので、そういったところに相談されるのもいいと思います。
      ただ、極めて難しいと思ってください



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
済! BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内) 

キャッシング比較一覧はコチラ